人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やーまーはしろーがね~

朝早くから、パパとおねえちゃんはスキーへ。
ついこの間まで、ふたりともすきーより雪遊び、そりの方がおもしろい~って感じだったのに、今年になってお姉ちゃんがふと「スキーもやってみたい・・・」とつぶやいたことで、お父さんが俄然張り切りだして、子供用のスキー板やブーツをそろえちゃいました。

最近のスキー板は、カービングスキーとかいう丈の短いのが主流なんだとか。
短いのは扱いやすくていいかも・・・私も欲しいよ。
けど、私がまともにすべれるようになるのはいつのことやら。
きっと、えむなのほうがずーっとずーっと上達してるだろうな。
今日hあゴンドラにも乗ったし、リフトにもひとりで乗ったー!と言っていたから、きっとどんどんうまくなるよ(^^)

スキーシーズンも終わりだな~。
by wakuwaku-mama | 2005-03-21 22:55 | 日常
<< 夢・・・? いい天気 >>