寒さ?トシ?

昨日から腰が痛くて、さすってもらったりあっためたり・・・(^^;)
学生のころから、腰は弱い。
冷えたせいなのか、なんなのか、ず~っとひどい症状はなかったのに、突然(;;)

それで、えむみに
「お母さん、腰が痛いから抱っこできないよ」
って言ったら、大丈夫!えむみはちゃんと硬い骨があるから自分で歩けるもんって(笑)

そうだね~、立派な足があるもんね~。
でも、夕飯の準備をしていたときに「お母さん、抱っこ~~」ってくるのは・・・
抱っこできないって言ったでしょ?
といったら、それはそれは悲しそうな顔をして、「だって、えむみお母さんのこと、大好きなんだもの・・・甘えたいんだよ~~~」って。

ぎゅうってしてあげても納得してない顔つき。
しばらく説得してる間中、泣きそうになっていたくせに・・・・好きなテレビがはいったとたん、わ~~っ!!っとすごい勢いで走っていっちゃた。

はあ~、だって えむみはハンパでなく重いんだもの。
3歳半にして18キロ、カウプ指数だって立派な「太り気味」さっ。
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-03-06 13:43 | 日常
<< 油断してたら・・・ 雪、雪~ >>