雪、雪~

朝から雪降りでした。
車に積もったのを落としておいたのに、いざ出かけようと思ったら また積もってて、あせりました。
今日は、サークルの日だったんだけど、このお天気じゃ参加者少ないかも~という予想に反して、結構集まってました。
かえって子供を遊ばせる場所がなくて、ってことだったのかもしれない。

えむみにジャンパーを着せたら、しきりにシャッターが、シャッターが、って言ってるので何かと思ったら、ジャンパーの前のファスナーのことだった(笑)
自分でできないから閉めてくれ、ってことだったらしいです。
思わず脱力~~~(^^;)

来週は、もうお別れ会です。
えむみとすごく仲良くしてくれてる男の子が幼稚園に行っちゃうので、さびしくなります。
また、元気に遊べるお友達ができるといいな。

ぽっかぽかのお別れ会には、「お弁当バイキング」をするらしい・・・
お弁当箱におにぎりだけいれていって、あとのあいたスペースに 自由におかずをつめていってお弁当を作って食べるんだとか。
どっからそんなアイデア拾ってくるんですか~~~(●^o^●)
なんだか楽しそうじゃありませんかvv

思わず、お弁当箱じゃなくてタッパーにでも入れていこうか、とか いやいやウチのお弁当箱は重箱なのよ、な~んて話も出たりして(笑)
ふふふ^^
何か差し入れでも持って行こうかな。
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-03-04 22:49 | 日常
<< 寒さ?トシ? 出会いに感謝 >>