ボーリング

ボーリング大会に家族で参加しました。

だんなさんが役員だったので、しばらく前から景品やら慰労会の準備やらこまごました仕事があったのですが、無事に終わってホッとしました。
参加してくれた人たちからは、おおむね好評を得られたようで、買い物に奔走した甲斐があったというものです。
それほど多くはない予算の中で、何を商品にすれば喜んでもらえるのか、悩みました~。
どうも、事前の役員会で「毎年 大体台所用品ばっかりだから、ちょっと違うものがいいんじゃないか」って意見が出てたそうで・・・

でも、今年はラッキー(?)なことに、参加者に飲む人が少ないとわかっていたので、飲むより食べる方と商品に重点を置くことに(^^;)
チラシをよ~~く見て、賞品になりそうなものや値段のチェックをしてました。
賞品の提供をしてくれる人もいて助かりましたvv
ウチからも、けっこういろんなものだしたもんなあ。
ふきんのセットとか食器セットとか、化粧品の景品などなど(バッグやポーチなど、使ってないのがけっこうあった)
他に砂糖、ビール、りんごなどなど♪
ありがたや~~~~(笑)

優勝賞品は、迷った挙句「ステンレス圧力鍋」に決定。
「これ、欲しかったの~~~!!これで豆を煮るわ」なんて喜んでいただけて、こっちもうれしくなりましたvv

子供たちも、キッズレーン(ガータがない)でハッスル♪
特にえむみは、いつピンのところにたどりつくのか、ってくらいノロノロとボールを転がして、お姉ちゃんよりも上手かった(笑)
スペアまで取ってたもん。
これにはママもびっくりです。
とちゅう、疲れたのとボールで指を痛くしたのとで、やる気をなくしてかわりにお姉ちゃんが投げてましたが。
えむみにはどうあっても負けたくないと、お姉ちゃん、ワザと変な風に投げてた(爆)
妹に負けるなよ~~
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-02-27 21:34 | 日常
<< 出会いに感謝 復活~~!! >>