復活~~!!

パソコンでの作業はできなくても(だんなさまが修復作業中のため)、空いてる時間は使えるようにネット環境だけはつないであったんですが・・・(^^;)

でもいろいろとインストールされてないので、不自由なことこの上なし。
ビルダーも入ってないし、お気に入りもみんな消えてる。
検索と記憶を頼りに呼び出す作業って、けっこう面倒ですね。

外部の日記や掲示板は使えるし、blog も自分で更新させるわけじゃないから、更新もできます。やらないだけで(苦笑)

はやく元通りの環境に戻したいよう。
今度はちゃんとバックアップをマメにやろう。
[PR]
by wakuwaku-mama | 2005-02-25 09:58 | 日常
<< ボーリング なんと・・・・ >>