人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切腹・・・・・!

運転へたですから~~、残念!!

って、だんなさんに言われちゃった(><)
あううぅ・・・
後部ドアを標識のポールでこすっちゃいました。
白く擦り傷がつきました。
へこみました。
フェンダーもゆがんでいるらしいです。

1年のうちに2回もやるとは、と言って ↑のように斬られてしまいました・・・・(トホホ

出かける用事があって、下の子をオバにあずけていったのですが、お昼を過ぎてしまったのでかなり焦っていたのですよ。
それで、オバの家の前でやっちゃった(><)
ガリッ!っとかなり大きな音がして・・・・・・・・・・。・°°・(>_<)・°°・。

あ~あ、余計な出費がイタイ上に、きっとず~~っと言われるんだろうなあ・・・だんなさんに・・・
by wakuwaku-mama | 2005-01-28 00:17 | 日常
<< 魔法の・・・♪ 元気回復♪ >>