人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガ~~~ン(;;)

「おかあさん、えむみねえ、ひとりでやろうとしてこぼしちゃったの」

何を?

と、テーブルを見ると、朝ごはんの後に飲ませようと準備していた皮膚科の薬がスッカラカンになってました。
テーブルは、えむみ用のお手拭で水薬を拭いた痕跡がありありと。

余計なことを~~~(><)
最近、なんでも一人でやりたがるようになって、それはすごくいいことだと思うけど、薬までとは。ほんのちょっと目を離した隙に自分で計量用の小さなコップ(?)に入れようとしてこぼしてしまったようです。見事に全部。

薬局で2週間分の薬を、ふたつに分けて処方してくれていたので、半分で済んだのが幸いでした・・・見越していたか、薬屋さん(苦笑)

「薬は絶対いじらない」ことをきつ~~く約束させました。トホホ・・・
by wakuwaku-mama | 2005-01-21 22:55 | 日常
<< 笑い話 久しぶりに >>