雪~!!

今日は子供がお昼寝しなかったので、早めに寝かせようと8時頃にふとんにはいって・・・・そのまま一緒に寝てしまいました(苦笑)

目が覚めたら 1時半。
廊下が寒い~~~~~!!!
昨日は珍しく雪が積もりました。
子供たちは大喜びで雪遊び・・・楽しそう^^

明日、っていうかもう今日だけど、お正月料理を作らなくちゃね。
昨日は小豆を煮ていて、指をヤケドしたし・・・2,3日前にも小指をヤケドしたばかりだというのに、情けなや。
なんでこんなことで?と思うような信じられないミスが(-_-;)
茹でこぼそうとして自分の指にまでお湯をかけちゃったり、ねえ・・・バカみたい。
水ぶくれになるほどじゃないけど、しばらく痛かった(>_<)

気をつけよう。
[PR]
by wakuwaku-mama | 2004-12-30 02:19 | 日常
<< 2005年 お買い物 >>