クリスマス

朝、お姉ちゃんが プレゼントを手に寝室に駆け込んできました。
下の子は、よく眠っていたのでそ~っと起きようと思っていた母はちょっとあわてたけど(いつも、ママと一緒に行く~と言って起きちゃうので。早起きしてくれるのはいいけど、お弁当作らなくちゃいけないからあんまり相手してやれないんだよ~)、今朝はおねえちゃんの「プレゼント」の一声で、すっかりママなんかどうでもよくなったみたい(笑)

ふたりがサンタさんからもらったプレゼントは ふたりはプリキュアのカードコミューン。
希望通りのプレゼントに、子供たちは大喜び♪
昨日は ケーキをもらったりお菓子の籠をもらったりしたし、しばらくは おやつに困らないね。
ああ、今日一日で何回「おやつはいっぺんに開けちゃダメー」って言っただろう・・・

昨日買ったジュースについていたクリスマスCDを、せっかくだからとかけてみました。




オルゴールみたいな感じで、なかなかよかった・・・けど、クリスマス曲をBGMに大掃除に励むというのも、なんか変な感じ(苦笑)
おかげで窓はきれいになったけどね。

明日は換気扇に挑戦するわ。
この間、やろうと思ったのにはずせなくてそのままになっているんだよね~。
だんなさんがお休みのうちにぜひ!ってことで・・・頼りにしてます(笑)
[PR]
by wakuwaku-mama | 2004-12-25 23:52 | 日常
<< テレビ メリークリスマス♪ >>