とうとう

雪が降りました。

雪といっても、ちらちらと細かいのが舞ってるって感じで、うっすらとも積もりはしないのですけどね。
冬だなあ。

買い物に行くと、どどーーんとクリスマスとお正月用品が両方並んでて、なんともいえない(笑)
今日は100円ショップでいろいろ買い込んできました。
いろいろ買った・・・けど、やっぱり買い忘れがあった(^^;)
洗濯機のごみ取りネット、破けてきたから新しいの買おうと思って行ったはずだったのに。
一緒に連れて行った下の子に、隣にあるゲームコーナーに連れて行ってくれと急かされたからだな。品揃えが多くて買い物するにはとってもいいんだけど、子連れで行くとどうしても余計なところまで行く羽目になるのが難点・・・・・・・・(-_-;)
[PR]
by wakuwaku-mama | 2004-12-21 23:05 | 日常
<< 歯医者 年末・・・ >>