人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末・・・

といえば、大掃除。
普段から、こまめに掃除していれば、さほどあわてることはないと思いますがね~、なかなか。
やり始めるとあっちもこっちも気になって、結局 ご飯の用意をしなくちゃ・・・子供をお昼寝させなくちゃ・・・ああ、お迎えの時間だわ、って中途半端になってしまうんです(T_T)

大掃除のコツ、テレビや雑誌で特集されてたりもするけど、ああいうのってなんだか見てるだけで自分も掃除をやったような気になっちゃって(苦笑)
そんな時間あったら体動かせば終わるのに、って後で後悔することになるんです・・・。

今日は、子供のおもちゃの整理をしたので、ちょっとは片付いたように見える・・・・かな?
明日は台所、がんばるぞ~w
by wakuwaku-mama | 2004-12-20 14:25 | 日常
<< とうとう チョキチョキ >>