歯医者

歯医者に連れて行ってきました。
疲れました。
あれほど、約束したのにもかかわらず、最後にはちゃんと納得していたにもかかわらず、やはり 診察室に入って先生の姿を見たとたん、泣くわ喚くわ―
ふぅ。

それでも、大泣きはしたけど、前回よりは比較的おとなしくしていたかな?
どうもあの歯科用椅子と先生が怖いみたいです(^^;)
椅子に座らせられないように、どうにかして抵抗しようとするのには参ったよ。

がんばったご褒美に、前々から約束しておいた プリキュアのかばん@お菓子入り を買いました。×2(お姉ちゃんの分)の出費が痛い・・・
来週、もう一回あるけど、どうにかすんなり終わってくれればいいんだけどな~。 
[PR]
by wakuwaku-mama | 2004-12-16 00:34 | 日常
<< 魔法の鍋 ふたご座流星群 >>