人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走・・・

もう2004年が終わろうとしているよ~~~早いなァ。

今日は、年賀状の印刷をちまちまとやってました。
印刷中は特にすることもないので、掃除したりアイロンかけたりしていたんですが、気がつくと用紙切れになって止まっていたりするので、時間がかかってしまいました。
プリンターの調子が悪いのかなあ・・・紙送りがうまくいかなくて、引っかかるもんだから用紙切れ表示が付いちゃう(>_<)

さ。あとは・・・住所録の整備だけね。
これがなかなかに面倒なんだけどね~。

えむみに、玄関のお靴ちゃんと並べようよ、と言ったら 一生懸命きれいに並べてくれました。
靴箱に入れてあったものまで出してきて、ズラリと並べてくれました(^^;)
本人は上手にお手伝いできた満足感で、得意げな様子。
う~~~む。
笑うしかないぞ~。
by wakuwaku-mama | 2004-12-09 23:46 | 日常
<< 恐怖の 時節柄?流行? >>