なんとなく

こどもたちの風邪(の症状)に振り回されてるうちに、ずいぶん日が開いてしまった。
20日はお姉ちゃんのお誕生日だったのに。
おじいちゃんおばあちゃんからバースデー・プレゼントに洋服を買ってもらって、大喜びしてました。
ジーンズのタイトスカートとか、今まで着てたデザインよりもちょっと大人っぽいデザインで、そういうのを着てると、大きくなったんだなあ~としみじみ思っちゃいますね。

下の子のほうは、熱→鼻水→咳 特に、夜中(明け方)咳をして苦しそうなのは、見てる方もつらいです。
今は、まだちょっと熱っぽいです。
子供なので、ちょっと楽になるとすぐに遊びはじめて、少しよくなったのかな?と思って安心してるとまた熱が上がってくた~~~っとしちゃう。
甘えん坊になってママを離してくれないので、家事も滞り中・・・ま、これは普段どおりか(^^;

昨日はお天気がよくて洗濯日和だというので、思い切ってコインランドリーで毛布などの大物をまとめて洗ってきました。




乾燥機使わなくても干せるかも~なんて思ってたら、思ったほど乾かなくて焦りました。
ちゃんとお日様にあたるように移動させたり、ひっくり返したりしていたけど、そのうち陰ってきてしまったので、あとはヒーターの前にドドンと並べて・・・・思いっきり邪魔にされたけど、仕方ない。
おかげで夜はあったか~~~く寝られました。

そのせいでかどかわからないけど、今朝 お姉ちゃんが「昨日、トイレの夢見ちゃって・・・・」と衝撃の告白(苦笑)
「昨日、お母さんが、どれだけ苦労して毛布洗ったとおもってるの~~~~~~!」
っかーー。
また今日も大物洗いか・・・・・・

明日はだんなさんもお休みだし、おじいさんは多分、釣り?
私もちょこっと息抜きしてくるわ・・・・・・いつもしてる、って言わないでね(笑)
[PR]
by wakuwaku-mama | 2004-11-22 14:08 | 育児・子供
<< ひさしぶりに 終わりました・・・ >>