とうとう明日

つくし学級の人たちと一緒に、ポレポレさんの人形劇を見ました。
そのあと引き続き、明日の「秋のこどもまつり」の最終打ち合わせと事前準備。

会場は今夜、卓球教室があるとのことなので、隅っこに台車乗せて置かせてもらいました。
天気予報では、雨と曇りのマークがでていたので、出足が悪くなるかも・・・
おやつを準備したり、案内用の紙を準備したりしているうちに、気持ちも盛り上がってきてドキドキ(笑)
前回と同じくらい来てくれたら・・・いやいや、もしかしてもっと多いかもしれない・・・と、用意するおやつの数に頭を迷わせました。
前回のアンケートで、おやつが甘すぎると指摘されたのも考慮に入れて、お子様せんべいとしょうゆせんべい、ビスコ、ベビーチーズなどを用意。

終わったら、打ち上げやろうね~w と、「後」の相談や学校や幼稚園の話などをしながらの作業はにぎやかで楽しいです。
子供連れ(ウチも)の人もいるので、まわりでは子供たちがドタバタやってるし(笑)

明日も楽しい時間をすごせたらいいな。
[PR]
by wakuwaku-mama | 2004-11-18 15:30 | 育児・子供
<< 終わりました・・・ パソコン >>