人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

いーーやーーー困った。
パソ子さんが壊れた・・・正確に言うと、ウィンドウズXPを起動しなくなった(>_<)
昨日、昼間使った時は何ともなかったのに、夜になって子どもが寝てから立ち上げようとしたらもうダメ。
起動できないからやり直せ、みたいなメッセージがでるんだけど、やり直してもおなじところに戻っちゃう。
永遠のループにはまったみたいにその繰りかえし。

帰ってきただんなさんに、ヘルプ~!




2000のときにこんな風になったことあるよ、っていうので ちょっとホッとしてたのに
セーフモードにしても反応しないってどういうことだーーー!!
と慌てはじめたので、さすがにこれはマズイ状態になったんだと認識・・・(遅いって

同じパソコンにMEも入ってるのだけど、こっちはちゃんと起動してるので(今はとりあえずこっちを使ってる)、ただ使うだけならすぐに困ることはないけど・・・データが・・・(泣)
家計簿とか、サイト用のファイルとかそういうの、もしかしたら最近のがみんなパーになっちゃうかも・・・。
ううぅ、つらいなあ。

あ~、今度のきらりんきっずのイベントに必要なもの、全部印刷しておいてホントよかったわ。
あとはどれだけデータを吸い出せるか、だな。
かなし~~~(;;)
by wakuwaku-mama | 2004-11-17 15:05 | 日常
<< とうとう明日 遊び >>